オカヤドカリのたまちゃんは我が家に来て14歳4ヶ月になりました | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

今日は冬場に向けて

オカヤドカリの

フルメンテナンスしました爆笑


オカヤドカリの名前は

たまちゃん

我が家に来て14年4ヶ月ラブ


ご飯が美味しい時は
両方の手?ハサミ?
を使って交互に口に
運んだりします爆笑

脱皮したてのときは
もっと産毛がフサフサだったりラブ
中々魅力的です飛び出すハート


福猫屋のラメアート

体験レッスン募集中ですニコニコ

⬇⬇⬇