宇宙龍の惑星アート~土星~ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

里美先生の⁡
⁡宇宙龍∞惑星アート~土星~⁡
⁡受講しましたスター
⁡⁡
⁡昨日upした⁡
⁡天王星の前に⁡
⁡制作しました✎‎𓂃𓈒𓏸⁡
⁡⁡

先生の⁡
⁡インスタ見て⁡
⁡綺麗~キラキラ飛び出すハート
⁡と惚れ惚れしてた1枚⁡
⁡⁡
⁡いざ描こうとなると⁡
⁡難しそー⁡
⁡時間かかりそー⁡
⁡と躊躇も⁡
⁡しましたが⁡
⁡完成して⁡
⁡自分の土星の⁡
⁡龍さんにも⁡
⁡惚れ惚れラブ(笑)⁡
⁡⁡


光にかざすと⁡
⁡龍さんキラキラ~の⁡
⁡躍動感ピンクハート
⁡⁡
⁡自画自賛(笑)⁡
⁡⁡
次回の⁡
⁡惑星龍さんも⁡
⁡時間がかかりそうな⁡
⁡予感ですが⁡
⁡楽しみですキラキラ⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡名前詩作品も⁡
⁡そうですが
⁡真っ白な⁡
紙から⁡
⁡形にしていくって⁡⁡
⁡めちゃめちゃ
⁡楽しい(≧∇≦)
⁡⁡


お求め安い価格からあります。
↓↓↓👇 👇↓↓↓
minne福猫屋店 


名前詩購入時

LINE公式から

詩のやり取りが無料で出来ます。

↓↓↓👇👇↓↓↓