金運アップの龍体文字 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

金運アップには⁡
⁡この文字指差し飛び出すハート
⁡⁡

⁡今日も⁡
⁡龍体文字の⁡
⁡森美智代さんの⁡
⁡本から⁡選抜させて
頂きました愛

【む】⁡
⁡のエネルギーは
⁡大きな力で物事を⁡
⁡動かす⁡

⁡⁡
⁡【く】
⁡のエネルギーは
⁡お金が無くて⁡
⁡首が回らない時⁡
⁡助けてくれる
【むく】⁡
⁡のもつエネルギーは
⁡より多くの人に⁡
⁡広めたい
⁡物事を進展させたい⁡時に

⁡⁡
⁡マジックで⁡
⁡手のひらに⁡
⁡書くのがグッグッグッ二重丸
⁡⁡
⁡はい、勿論⁡
⁡書いてます爆笑
⁡書きまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⁡⁡