LINE公式作ってみました | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

突然ですが

福猫屋の

LINE公式アカウントを

作ってみました。


福猫動画LINE公式アカウント 


名前詩を制作するさい
お客様との
やり取り必須なので
メール写真が送れない方や
メルカリやラクマ等
時にインスタDMなどを
使用したりしてましたが

 LINE公式でも
使えないかしら?
とフト思いつきましたニコニコラブラブ

LINE公式に
ご登録して下さった方には
ご依頼時
詩のやりとり
オプション(1000円)を
無料にさせて頂きますびっくりマーク
(今のところ期間未定)

購入時
オプションを選ばず
備考欄かメッセージに
うずまきLINE公式登録したようずまき
と教えてくださいませニコニコ

よろしくお願いします爆笑

詩で感動
イラストにホッコリ
あなたの思いが沢山つまった
1枚に仕上げます愛飛び出すハート