N.N様の「今の私どんな状況」タロットで観させて頂きました。過去のカード相手を信... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

この投稿をInstagramで見る

N.N様の 「今の私どんな状況」 タロットで観させて頂きました。 過去のカード 相手を信頼し愛情を向ける事で問題を解決するカードが出ています。 現在のカード 苦労が続きどうして良いのか分からない状態が続いているカードが出ています。 未来のカード 気分のアップダウンが激しいカードが出ています。 願望、恐れのカード 夢や理想を膨らませているカードが出ています。 潜在意識のカード 状況を見極め正しい判断が出来るカードが出ています。 アドバイスカード 分かち合う関係、対等な結び付き、育み合う関係等 好ましい関係等の素敵なカードが出ています。 全体のカードから 今は少ししんどい状態で 周囲に振り回されたり、 身勝手さが出てしまうかもしれませんが 元々持っているNさんの 優しさや公平な物の見方を大切にし お互いを理解し認める事によって更に関係は深まりハッピーなものになる。 と、カードは示しているようです。 もう1つのアドバイスカードは 「観念」 観念とは自分で作りあげた思い込みの事です。 2枚目写真のイラストは 同じ場所なのに かたや冬景色 かたや実がなる温かな景色を 自分の作り上げた観念から見ています。 お金、健康、男女間、人間関係、しなければならないと思っている事、、等 全てが自分が思い込み 信じきってる世界でスッポリ覆われています。 自分の味わいたくない観念、 例えば病気がちなら 私はもうこの観念はいりません。 今選ぶのは元気ハツラツな体です。 等とネガティブな思いを手放し ポジティブな意識を 選択してみてくださいね。 それにより解放感と成功が訪れるでしょう。 何かの気付きや参考になれば幸いです。 ありがとうございます。 #福猫タロット #タロット勉強中 #タロット初心者 #タロットカード #オラクルカード ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 現在の受け付けは 「今の私どんな状況?」 参考程度で見て欲しい方で インスタアップ掲載okでしたら お声かけください(^^) 勿論無料です。 掲載不可の方はごめんなさい。 拙い文章となってしまいますが タロット勉強の為 お声かけ下されば嬉しいです。 前回受けられた方も 超ウエルカムです。 フルネームを 「ひらがな」で教えて下さいませ。 人に知られるのが恥ずかしい方はダイレクトメッセージくださいね😊何方か分からないよう掲載致します✨ 沢山の方が声をかけて下さり感謝しております。 掲載までにお時間頂きますが よろしくお願いします。 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤

福猫屋みっちー(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -