M.H様の「今の私どんな状況」タロットで観させて頂きました。過去のカード過去の経... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

この投稿をInstagramで見る

M.H様の 「今の私どんな状況」 タロットで観させて頂きました。 過去のカード 過去の経験が活かされ 悩みが解決するカードが出ています。 現在のカード 自らの不安を打ち払い 前進、活動的、 成功を掴むカードが出ています。 未来のカード 優しさと愛で 心を伝え合うカードがでています。 願望、恐れのカード 家族間の感情的緊張や 心の不安定さのカードが出ています。 潜在意識のカード 傷つく事の恐れのカードが出ています。 アドバイスカード 結果が中々出ない 変化について行けないカードが出ています。 全体で観ますと Mさんは相手を傷付けないよう優しく 前向きなお姿が伺えます。 優し過ぎるが故に 傷ついた心を表に出さないようにしている感じも カードから伝わってくるのですがどうでしょうか。 現時点では前進する活動のカードが出ていますので 難しく考えず行動してみてくださいね。 ただアドバイスカードでは 中々進展しない話や変化について行けない等のカードが出ましたので そのような状況になりましたら 敢えて動かない、やり過ごす等 流れに乗って行くのが良いかもしれません。 セルフセラピーカードからのアドバイスカードは 過去世 過去世からネガティブな感情を引き摺り 無意識にそれらの感情が現れてしまうようです。 前回の前世タロットを 見てみますと 悲しみを受け入れてるカードが出ています。 イメージで良いので 過去の傷ついた自分を抱き締めて 辛かったね ごめんね もう大丈夫だよ 心配は要らないよ 安心してね あいしてるよ 等 声をかけてあげてみて くださいね。 過去の自分が癒えると 同時に今の自分も癒える と言われています。 何かの気付きや参考になれば幸いです。 ありがとうございます。 #福猫タロット #タロット勉強中 #タロット初心者 #タロットカード #オラクルカード ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 現在の受け付けは 「今の私どんな状況?」 参考程度で見て欲しい方で インスタアップ掲載okでしたら お声かけください(^^) 勿論無料です。 掲載不可の方はごめんなさい。 拙い文章となってしまいますが タロット勉強の為 お声かけ下されば嬉しいです。 前回受けられた方も 超ウエルカムです。 フルネームを 「ひらがな」で教えて下さいませ。 人に知られるのが恥ずかしい方はダイレクトメッセージくださいね😊何方か分からないよう掲載致します✨ 沢山の方が声をかけて下さり感謝しております。 掲載までにお時間頂きますが よろしくお願いします。 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤

福猫屋みっちー(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -