トーキングトゥミディアムシップカード精神世界(あの世)へと旅立った人達との対話するカー... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

この投稿をInstagramで見る

トーキングトゥミディアムシップカード 精神世界(あの世)へと旅立った人達との対話するカード。 カードの箱を開けようとしたら 肩にズドーンと来て 筋が違ってしまいました、、、。 思わず水晶の勾玉を身につけましたよ、、、ハイ、、 パワーストーン置いてから めくってみたけど なんかトンチンカンなので セージで1枚1枚浄化して 自ら命を絶った元彼さんからの メッセージをお願いしました。 メッセージは 人生は選択の連続です。 愛を選びましょう。 カードの内容は 自分が受け入れられたと感じた事は1度もありません。 恐れの中で生きていたからです。 でも今は愛の強さに気づいています。 私が望むのは 幸せになってくれる事だけです 、、、 と、かなり端折りましたが 恐れの中で生きていたって なんか分かるな、、、。 幼少期彼は小説になるんじゃない?って思う程苦労してたようで よく冗談で自伝だしー!って 言ってました。 強い人だと思っていたけど 表に出さないだけで ずっと傷ついてたんやなーって。 今年チャネリング講座を受けて ハイヤーセルフに繋がったり 近所の木とかには繋がったり(繋がった気分ってやつかも) してたけど 自らいのちを絶った彼には 繋がるの怖かったのです。 が、7年を迎えるし ちょっとチャネリングしてみようかって気になり 彼に繋がってみました。 彼は青白く細長い光となり 宇宙に漂ってるようでした。 み)久しぶりやな元気してるん? 彼)おぅ、まーぼちぼちや み)そっちは楽しいのん? 彼)悪くはないな 光やし、地球なんかビュンビュン何周も回れるねんで っと頭の中での会話(妄想かな(笑))しました。 死後の世界は 私はあると信じてて たましいは存在し続けるって 思っているから そんなチャネリングに なったんだろうけど。 たましいは存在し続けるって 思ってても 肉体が消えてしまうって 本当に悲しいものですよね。 私の課題はきっと「死」について なんだと思います。 今後必ずやってくる 猫達の死を どのように受けいれるか。 大手を振って送り出してあげたいと 思ってるけど 想像するだけで泣けてしまう。 ただ悲しいだけの死ではなく このカードの使い方も 勉強したいなーって思ってます。 亡くなった人や動物達 神や天使、聖なる存在との コミュニケーションにも 使う事が出来るようです。 #トーキングヘブンミディアムシップカード #天国にいる人たちとの会話 #オラクルカード

福猫屋みっちー(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -