ソードのナイトカードの作者ウェイト博士によればヒーローとしての騎士のイメージに近... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

この投稿をInstagramで見る

ソードのナイト カードの作者 ウェイト博士によれば ヒーローとしての 騎士のイメージに近い ナイト様 馬の視線が おい!大丈夫なんか?的に見えますがw その馬の手網には鳥の柄 首元には蝶々と鳥の柄 現先生のブログを見るまではそこに目がいかなかったー 鳥さんは ソードのエレメントである風(理想や信念)を表し 蝶々は変化を表してるんだって。 正位置は 勇敢、挑戦、スピード 変化に機敏に対応する等 逆位置は せっかち、短気 無謀な挑戦、自滅 扱いにくい、頭でっかち等 逆位置では いやーな 独りよがりヒーローですなw 誰もヒーローとは思ってないけど自分では気付いてないような😅 しかし馬の目 レイチェルポラックさんの 本に馬の視線の事が書かれてました。 馬は振り返り 「これでいいのか?」と問うているかのように不安げですが、そんな警告はナイトの耳にはとどきません。 やっぱりねw 現先生のブログにも 左側を向いてるので 人の意見に耳をかさない等 融通のきかない部分もある。とあります。←かなり端折りましたので興味ある方は現の部屋検索してみて下さいね。←お会いした事ありませんが親しみを勝手に感じております😄💦 しかし、絵柄から沢山のメッセージ ほんとに凄い✨✨✨ #タロット #タロット勉強中 #タロット初心者 #ウェイト版 #奥深い

福猫屋みっちー(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -