悪そうな顔ソードの5ソードの5はリーディングが難しいらしい。剣をもつ男性を相... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

この投稿をInstagramで見る

悪そうな顔 ソードの5 ソードの5はリーディングが難しいらしい。 剣をもつ男性を 相談者と捉えるか 肩を落とし泣いてる二人を 相談者と捉えるか 一般的には 手前の男性をメインと見て ずるがしこい 手段を選ばない勝利。 正位置逆位置変えずに 主人公を変えて観るようです。 2枚目、3枚目は マカロンタロット、ウェイト版タロット、フェリシモタロットの 悪い顔した3枚を並べてみましたw マカロンタロットでは 主人公は1人で 正論は通じず 容赦なくなくドライに切り捨てた人のイメージ。 恋愛なら 裏切りやライバルを蹴落とす 仕事なら リストラ 金運なら 詐欺や着服 対人なら 仲間はずれ 等←それぞれ 他にも意味があります。 フェリシモなら 勝負に勝つ負ける 駆け引きに勝つ負ける 逆位置なら 力のありすぎる勝負 奪う奪われる等の 意味が書かれてます。 色々ですが 私のイメージは やっぱり 悪そうな顔してんなぁ~です。 顔に滲み出てます。 たまに怖い顔して 優しい人もいるけどね(^^;; #タロット #タロット初心者 #タロット勉強中 #マカロンタロット #ウェイト版 #フェリシモタロット #ソードの5 #タロット部

福猫屋みっちー(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -