【クリスタルエンジェル】から今日の1枚☆ルベライト☆石の意味は人生への情熱を生み... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

この投稿をInstagramで見る

【クリスタルエンジェル】 から今日の1枚 ☆ルベライト☆ 石の意味は 人生への情熱を生み出す 昨日、怒りや憤りは あるかな?って書きましたが。 でっかいのがありました。 昨夜YouTubeで勝手に師匠だと思ってる インドのあきこさんのライブがあったのです。 あきこさんのブロック解除や 統合のワークで 手放したい思いをイメージしてる時に アマゾンの火災や動物虐待が浮かん出来て、 「私の許せないイメージはこれだ!」って思いました。 許せない動物達への酷い仕打ち。 悲しい目をした動物達のイメージを 捨てて頭の中で 幸せいっぱい、彼らが彼ららしく 暮らし生き生きと過ごしてるイメージに書き換えました。 ワークをしながら 幸せいっぱいの彼らに 泣けちゃいました。 あきこさん曰く 不幸な事に目を向けると 増幅されるだけで 何時までたっても その世界から抜け出せない そこに目を向けるのではなく まず自分が幸せでいる。 思い描いてる幸せが叶った時の イメージを感じる。 そこが重要。 ライブでは 私が知りたかった 映画では何故宇宙人悪のイメージが強いかも答えて頂き ほんとに嬉しかったです。 ↑↑↑ 宇宙人が気になる方は インドのあきこさんで 検索してね。 それと ヤンタラジローさんを検索してて 偶然目にした 前世の記憶をもつ10歳のけんちゃん。 今は記憶が薄れてきてるそうですが 彼はベガという星で龍を飼ってて 必要な人に龍を送る仕事をしてたそうです。 ベガには多民族からなってて 形のある人ない人地球人とは まったく違うそうで 龍も恐竜みたいな感じに羽が生えて 尻尾にエネルギーの珠が付いてたそうです。 龍も様々なな形大きさ違うようです。 彼の夢は 量子もつれ (ネガティブエネルギー)を 買い取って そのエネルギーを良いものに使っていきたいそう。 エネルギーをくれた人には 火星で作ったアイスクリームを くれるそうです。 素晴らしい! YouTube見てて 泣けたー 最高\(^o^)/ 気になった方は ベガ けんちゃん で検索してみて下さいね(^^) 彼もヤンタラジローさんみたいになるのかな♡♡ 長く長くなりました🙏🙏🙏💦 #クリスタルエンジェル #オラクルカード #YouTube #インドのあきこさん #ベガの前世の記憶を持つけんちゃん #ヤンタラジロー さん

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -