ご飯タイムココ坊だけしっかり参加福お嬢と丸母さんは最近持って行かないと食べない事も... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

ご飯タイム ココ坊だけしっかり参加😁 福お嬢と丸母さんは最近 持って行かないと食べない事も多く 用意する過程はココ坊がしっかり監視。気を抜くとたまにツマミ食いされます😂 私もまだ諦めずに ココ坊にはサプリメントのメガペットデイリー少し多め、ビタミンCはほんの少し。 福お嬢と丸母さんには入れたか入れてないか位のメガペットデイリーとビタミンC&プラチナ乳酸菌&バランスアルファ。 この位ならなんとか食べてくれる模様。 福お嬢のウエット嫌いも最近少しづつ(ティースプーン2杯位😅)食べてくれるようになりました✌←食べなくても毎日少しあげてたら食べてくれる事が増えてきました。 ココ坊は治療食のウエットあげる時にはアンチノール(一日一粒)とカリナール2(三回)とバランスアルファ(二回)入れてます。 カリナール2(乳酸菌)とメガペットデイリー(ビタミン、ミネラル)をあげるようになって今の所💩毎日でてます。 このまま詰まらずにおねげーしますだ。。。 今日は丸母さんの好きなシシアの猫缶❤ #猫のご飯 #メガペットデイリー #ビタミンC #猫のサプリメント #キジトラ#きじとら #シロクロ#しろくろ #にゃんすたぐらむ#猫部 #ねこら部#関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -