丸母さんの関節サプリ腰が悪いのか後ろに力が入らないのか数か月前からヨタヨタ一枚目の... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

丸母さんの関節サプリ🎵 腰が悪いのか後ろ👣に力が入らないのか数か月前からヨタヨタ😓 一枚目の写真は プラチナ乳酸菌販売元から出てる関節サプリ。 まずは10日間お試しを買って食べるか見てみた所、無味無臭なようで問題なくフードに混ぜて食べてくれました。 グルコサミン、コンドロイチン、プラチナ乳酸菌が入ってます。 オマケはプラチナ乳酸菌。 一本で5日と極少量でいいらしい。 2枚目の写真も皆、関節サプリ。 ココ坊が一年以上続けてるアンチノール。 丸母さんフードに入れると食欲減退してしまい断念。 ココ坊はカプセルのまま食べます😋 プロテクタブは緑イ貝とビール酵母。くちコミも良く期待したけど一ヶ月様子を見ても変化が無かったです。 容器に入ってるのもかなり期待出来る内容でしたが入れると食欲減退してくるので5日程で断念。 どんな良くともご飯を食べないと意味ないもんね。 丸母さんまた3.3キロまで減ってしまいました。 しばらく骨・関節サポートとバランスアルファで様子みてみます。 #骨関節サポート #プラチナ乳酸菌 #プロテクタブ #アンチノール #バランスアルファ #シニア猫 #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -