丸母さんのご飯選びも相変わらず難航中ウェット半分カリカリ半分って感じの丸母さん。カ... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

丸母さんのご飯選びも相変わらず難航中😅 ウェット半分カリカリ半分って感じの丸母さん。 カリカリは銀のスプーンの三ツ星グルメ15歳が相変わらず好きで(シーバは飽きてきたよう)、私としては着色料や変な保存料の入ってないものを食べて欲しい。 で、三ツ星グルメに匹敵するくらいのお味や形を見つけたいのですが中々。。。 三ツ星グルメは粒も平たく小さくて歯の悪い丸母さんには食べ良いみたいです。匂いもいいし。 プレミアムフードの中でブリスミックスが今の丸母さんにはぴったりなんじゃないかと選んでみたものの数日で全く食べなくなり食欲も低下してきて セレクトバランスを買ってきたらまだ何となく食べてくれてます。 三ツ星グルメが半分以上ですが😅 しかし、何で着色料とか入れるかな💧猫は見た目の色なんか気にしないのに。三ツ星グルメ、ガッツリ着色料使ってます。。。 👣👣👣👣👣👣👣 丸母さんの後ろ足がヨタヨタでこないだも階段転がりました😱💦 椅子から飛び降りて動けなくなることもしばしば。 しかし、福お嬢を追いかける時だけは風の如くハンターの如くシャキシャキ❇(笑)💧 グルコサミンやコンドロイチンもあげてますがイマイチっぽく止めようか継続しような悩みつつ 丸母さんが穏やかな気持ちでいれるよう好きなものを食べて機嫌良くいれるよう見守りたいな😊 #猫のカリカリ #ブリスミックス #セレクトバランス #三ツ星グルメ #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -