猫用カートを探せパフパフ~✴猫用カートを探しています使いたいと思ってるのは通院時の... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

猫用カートを探せ🎵パフパフ~✴ 猫用カートを探しています🐾 使いたいと思ってるのは 通院時のココ坊。 とにかくココ坊病院に行けない。 暴れる、鳴き叫ぶ、過呼吸になる オチッコもらす😥 次の日は暴れすぎてビッコ。。。 我が家車なし。 自転車もしくは徒歩約20~25分の動物病院へ行きたい。 (でも、鳴きわめいて暴れてるココ坊を25分歩いてつれてけるのか?) ココ坊用に自転車用のキャリーバックを買ったものの どう見ても入りそうにない😅💧 ココ坊約7キロ。 前かごで暴れられたらどうなる? 現在いざと言うときは弟夫婦に頼ってます。 がもし、通院となると中々ね😅 で、猫用カートを探したら意外とないもので1枚目の1件のみ。 2万以上😱💦 2枚目はソフトキャリーとしても使えるもの 13000円位 3枚目はキャリーもしっかりしてそうだけど 入口が小さそうで全力で抵抗する猫を入れれるのか? 12000円位 出来れば1万位で何とかしたいけど可愛いワンコ用は透き間があったりマジックテープだったり。。。 この3点が現在有力。 ねこるんの専用カートが一番しっかりしてそうだけど2万越えは💦でも安全第一はお金に変えれないし悩み中。 福お嬢はカートで普通に散歩出来そうなので出来たら可愛いのがいいけど😅 #猫専用カート探し中 #お勧めあれば教えてください #通院#散歩 #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -