腸内改善目指してるココ坊お尻の穴温めたり♨お腹~脇腹マッサージしたり(嫌がらないココ... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

腸内改善目指してるココ坊🎵 お尻の穴温めたり♨ お腹~脇腹マッサージしたり✋✋(嫌がらないココ坊(笑)) 乳酸菌が最近いまいちなのでストップして発酵液飲ませてみようかなーなんて思い立ち取り寄せてみました😄 人間でも有名(らしい)大高酵素さんから出てるペット用です。 人間用で作られた後の酵素の残り?を酵母や乳酸菌で発酵させたものなので安い💴です。 便秘や下痢、吐きけが治まってきたとの楽天でのくちコミがあり、駄目元でチャレンジ🎵 さすがココ坊、パウチに混ぜても嫌がる事なく食べてくれました。 丸母さんは渋々で少し残す感じ。 福お嬢はパウチ嫌いなので混ぜる事ができません💧福お嬢のハマるパウチや猫缶を探すのも目標です💪 たまたまか?三日目の便秘が今日、発酵液飲ませてスルンと出たココ坊。(たまたまだろうなー) あと、ココ坊、丸母さんの足腰にアンチノール。二匹だと結構かかるのでサーモンオイルと交互にあげようかなーなんて。便秘に亜麻仁油やオリーブオイルも良いらしいので便秘がいよいよ💧な時に追加であげてみます。 試行錯誤な毎日です。 #猫の糖尿病 #猫の便秘 #大高酵素 #スーパーワンにゃん #発酵液 #酵素 #腸内改善 #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -