キャットタワー届きました豹柄にこだわりを持ったオリジナルキャットタワーのお店『レオパ... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

キャットタワー届きました🎵 豹柄にこだわりを持った オリジナルキャットタワーのお店『レオパードハウス』さんから購入しました❤ 段ボールまで豹柄。 中の小袋、オマケの猫じゃらしも豹柄💕 丁寧なお手紙にも感動です。 一人で30分足らずで組立できました。 ほんとに狭いスペースしかないので どちら向きに置いた方が登りやすいかしばらく様子をみたいと思います。 28センチ間隔の段差なので丸母さんにも大丈夫なはず。 てっぺんまでは1メートル35センチです。 ココ坊は中段で爪研ぎだけしてました。 (昨日のコメントでたみちゃんさん正解~⭕) しかし、みんな怖がってかそれ以上は無視状態😅💦 シニアチームなので受け入れてもらえるには時間がかかりそうです😅💦 豹柄可愛いなぁ~❤と私だけテンション上がってます😂😂😂 ゲロンチョされても汚れも目立ちにくそうやし。 キャットタワー組立てた後は数か月ぶりに父とばーちゃんが眠るお墓参り行ってきました🎵 一本の木だけ桜が咲いててホッコリ☀ いつ行っても気持ちの良いお墓です(*^▽^*) #キャットタワー #豹柄 #レオパードハウス #シニア #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部 #さくら #お墓参り

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -