またまたキャットフードサンプル到着フィシュ4を2種セレクトバランスシニアアーテミス... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

またまたキャットフードサンプル到着🎵 フィシュ4を2種 セレクトバランスシニア アーテミス オソピュア 私が一番試したかったのはアーテミスのオソピュア。 低GI(血糖値が上がりにくい)でココ坊にも大丈夫そうだし、福お嬢、丸母さんも食べてくれたらなぁ🎵なんて。 結果、福お嬢は普通に食べた。 丸母さん、口に入れるもペッと吐き出す😱💦 魚メインのフィシュ4も福お嬢食べたが 丸母さんは避けてシーバのみ食べる。 もう、1点のサンプル『セレクトバランスシニア』は悪くはないかもしれないけど とうもろこしや、穀物、ビートパブルが入ってて、いまいち消化が悪そう(吐く、便秘になりそう)だな、、、っと思いながら丸母さんに差し出すと目がキラーン✴食べた。。。 やはり、私が食べさせたいのと丸母さんが食べたいものとは違うのね😅 因みにセレクトバランスシニアはくちコミは多くないけど購入してる人達からの評価は凄く高いです。お値段も中クラス。しばらく丸母さんの様子見て購入するか考えたいと思います。 丸母さんカナガンもやはり食べず。銀のスプーンやシーバを選んで食べてます。 福お嬢もカナガン食べてるけど銀のスプーンを振り掛けてって言います。←態度で示すw カナガンの1.5キロサイズ、、、やはり多いな😅 サイズの問題でリピはないかな😅 シニアには300グラムや500グラム位が酸化しないで丁度いいんよね。 またまた独り言でした。 #キャットフード #フィシュ4 #アーテミス #オソピュア #セレクトバランスシニア #銀のスプーン #シーバ #カナガン #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこら部 #関西猫部 #シニア #猫の糖尿病

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -