ネイチャーズバラエティー撃沈でしたサンプルで取り寄せたグレインフリーグルテンフリー... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

ネイチャーズバラエティー撃沈でした💦 サンプルで取り寄せた グレインフリー グルテンフリーのネイチャーズバラエティー 小粒だし丸母さんも食べやすいかも🎵と思いましたが 匂いを嗅いでプイ🙎💨 福お嬢も最初は食べたけど3回目にはプイ🙎💨 ココ坊は何でも🆗💦💦 (2枚目の写真はココ坊の手) 今までかなりサンプル取り寄せてきましたが、猫の味覚って難しいね💦 仔猫のうちから色んな味を慣らしておくのが良いらしいですよー✴ 先日取り寄せたサンプルのカナガンは福お嬢喜んで食べてたので 只今現品取り寄せ中。 しかし、丸母さんにはイマイチっぽく 同じ販売会社からでてる モグニャンってのを取り寄せてみるか悩み中です。 カナガンは肉系で モグニャンは魚系 丸母さんはどちらかと言うと魚系がお好きなようですが、、、 モグニャンはサンプル無しで1.5キロしかないから、、完全無視された時のショックが😅💦 どうしようかなー (はい、独り言でした😅) #キャットフード #シニア #グレインフリー #ネイチャーズバラエティー #レティシアン #カナガン #モグニャン #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -