月一ココ坊の糖尿検査行ってきましたココ坊は病院に行けないタチなのでオシッコのみで視て... | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

月一ココ坊の糖尿検査行ってきました🏥 ココ坊は病院に行けないタチなので オシッコのみで視ていただいてます。 今月も糖尿も膀胱炎も安定してました✌ ココ坊偉いぞ~🎵 先生に丸母さんが病気した後寝ない、暖かい所を嫌がる、注射の副作用でうつ病?かって話をしてたのですが 『僕には精神論まではわからん、注射の副作用でそんなになるんは聞いたことない』って言われました(笑)💦 そりゃそうでしょうが😅 食い下がって色々聞きつつ。 関西人そのままの先生なので会話はバッサリ。 とにかく丸母さんの免疫をあげるしかないやろ❗って事で 『最近ミドリムシあげてるねん』って言うと 『ユーグレナか、ええんちゃう。』っと言ってました。 ミドリムシあげて悪い方には行くことないやろって事でした。 私が着替えて出かける格好しただけで丸母さんビビって押し入れに逃げ込みます。 よっぽど病院が嫌なんよね、、、。 『健康なら病院行かなくて済むからね🎵』って言い聞かせてます。 やっぱり丸母さん精神的にやられてるのかな。。。 写真は抱っこをせがんで 甘えてるガッツなココ坊(笑) #猫の糖尿病 #糖尿検査 #猫の不眠症 #ミドリムシ #ユーグレナ #バイオザイムワン #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)が投稿した写真 -