老眼鏡快適σ( ̄∇ ̄;) | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは
いつもありがとうございます\(^-^)/

名前詩&イラストを描いてる
福猫屋ですおねがい

モンストでは
ルパンのコラボイベントを
やってますが
何度チャレンジしても
次元とルパンが
全く取れない福猫屋えーん
コラボ終了までに取れるでしょうか(^^;

さて、先日購入しました
老眼鏡
めちゃめちゃ快適です( ´∀`)ハート

眼の疲れが凄く楽。
眼が良くなったんじゃないかと
錯覚しそうな位ですw

ありがとう照れ老眼鏡メガネ

ありがとう…と言えば
今日は敬老の日でしたね。
福猫屋のおじいちゃんおばあちゃんは
みんな天国に行ってしまいましたが
色々思い出します。

オカンは町内会から敬老の日の
タオル貰ってました(笑)
気分は複雑なようです(笑)

猫しっぽ猫からだあなたの愛を伝えます猫あたま
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

お名前詩にホッコリイラスト付きです照れ