石鹸シャンプー | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは
いつもありがとうございます(^^)

動物病院の時間を
間違えて
ニャンコと一緒に
たたずんでる福猫屋です(T▽T)

ここ二ヶ月ほど
石鹸シャンプーを使っております。

激安で購入した
アレッポからの贈り物
五個600円以下でした。

顔には合わず、
(と言うか良くも悪くもなく)
石鹸シャンプーとして使いだし
長年頭の痒みがあったのですが
即効止まりました。
(ここまできた所で病院が開きました)
リンスはクエン酸をお水で溶かし
少量のグリセリンを入れて使ってます。

しか~し
この石鹸は独特の泥臭さ?粘土臭が
あります。
オリーブとローレルオイルの香り
なのかな~。

馴れると平気なのですが
やはりお風呂はいい香りで
満たされた~い。
で、有名な
Drブロナの
マジックソープのラベンダーを
購入しましたニコニコ
ネットで600円位でした。

めっちゃラベンダーです音譜
ひとつ置いてるだけで
部屋の中もラベンダー(〃∇〃)

シャンプーとしても
とってもいい感じで
アレッポより髪の毛が絡みにくい
気がします。
お風呂場がラベンダーの香りで
癒されます。
顔も洗って只今様子見中ニコニコ

色んな香があるので
試してみたいなぁ~(^^)

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

お名前詩にほっこりイラスト付きですラブラブ