今ハマってる昼ドラ♪ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

今面白いドラマ ブログネタ:今面白いドラマ 参加中
こんばんは♪

名前詩&イラストを描いてる福猫屋です(^^)


今面白いドラマは

昼ドラの「プラチナエイジ」

60になるかと言う夫婦3組のドラマで

笑いあり涙ありホッコリ感ありで

とっても素敵なのです。


ひと組は子供が居なく旦那さまがアルツハイマーになり

ひと組は奥さんに好きな男性が現れ家を出ていくんだけど

どうも家がほっとけなくてまた戻るのか?って感じで

もうひと組が奥さんの破滅したい願望でホストに入れ込み

お金を使い果たしてしまうが色々ありそのホストと旦那さんと一緒に暮らすことに。


ふか~~~いのに暗くないし

見てて気持ちがいいですニコニコ


あと水曜夜10時からの「心がポキッとね」

の俳優女優さんの個性がすごく楽しい。

みんなそれぞれ心が折れてギリギリの所にいて

自分の枠の中にいたいんだけど

そうもさせてくれない世の中。

所どころ「分かる~」なんて思ったり得意げ


「アルジャーノンに花束を」は昔本を読んで

これ以上に無いくらい泣いた記憶があるんやけど

テレビドラマでやってるのを見て

こんなんやったかな~?と。。。

ネズミ君がもっと主役やったような?

すっかり忘れてます。


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲
IMG_20150416_013118.jpg
お名前詩にほっこりイラスト付きです音譜