腎臓病と診断されてしまいました | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩&イラストを描いてる福猫屋です(^^)

昨日blogに書いた
猫の丸さんの検査結果がでました。

ショックな事に
腎臓病と診断され
これから2~3日置きの点滴を
しなければならないと言うことでした。
腎臓病はかかると一生治らないそうです。

ネットでも色々調べてみたら
点滴とサプリメントと食事で
進行を遅らせる方々しかないみたいです。

慣れたら自宅で点滴することも
出来るそうですが…しょぼん

ココ(息子猫)に引き続き丸(母親猫)まで
注射が必用になるとは…(T_T)
福も肝臓の数値が悪くなりかけてると
診断を受けたばかり。。。
歳をとってくると猫チームも色々出てくるんですよね。。。

時間とお金
あれやこれやで
ヒョエ~叫び

でも一番は
まだまだ一緒にいたいし
元気になって欲しいし
大切な大切な存在です。
最高な家族です。

病気を個性だと受け入れて
猫チームと一緒に
がんばっていきたいと思います。
(とは言えまだ悲しみばかりで泣けちゃいます汗)

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

お名前詩にほっこりイラスト付きです合格