柚大根とWi-Fi | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩&イラストを描いてる福猫屋です(^^ )

昨日お塩で水分抜いてた大根を
漬け込みました。


柚の皮を丸一個使ったら流石に
入れすぎでしたしょぼん
そう言えば昨年は半分残して柚味噌作ったんだった…と思い出しました…
入れてしまったものは仕方がない。
覚えておこうぞべーっだ!


先月auに一度も使ってない
持ち歩きWi-Fiを返しに行ったら
11月が更新月なので
11月にご来店下さい(^^)と教えてくれたので
今日返しに行ったら…
11月1日ならお金が掛からなかったけど
11日分の日割り料金がかかります(2000円位)と言われ
ガビーん叫び

そこまで教えて欲しかった…しょぼんしょぼんしょぼん

二年過ぎるとスマホの割引もなくなり
機種変更すると新料金&機種料金で
かなり割高になるそうですハートブレイク
今月中に別の会社に変わろうか悩みます。

しか~し!!
今日Wi-Fiスポットキューブの使い方を
教えてもらい初めて繋げてみました。
二年たって初めて繋いだってのも(笑)
これはお金が掛からないらしいです。

今日からビデオパスサクサク観れるかなニコニコ

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲