刺激になる作品集 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩&イラストを描いてる福猫屋です(^^ )

数日前の夕焼け空(になってしまいました)

ここまで暗くなると
ヌートリアの存在確認出来ませんえっ
歩きながらヌートリア~とは
言ってないのに
知らないオジサマが居場所を
教えてくれる今日この頃(笑)
顔に出てるのかしら得意げ


作家さんの作品集を
見るのはもの凄く刺激になります。

お会いしたことはないのですが
アメブロデザインでも
お馴染みの田中太山さんの
新書が出たので
お取り寄せいたしました。

文字が笑顔いっぱいでかわいい音譜
笑文字というそうです。

オプションで
笑文字を作ってくれると言うことで
私の名前『美千江』を書いて頂きましたラブラブ

面白い!!
イマジネーション駆り立てられますにひひ

田中太山さんは
来年から活動拠点を
アメリカに移すそうです。
益々のご活躍を陰ながら
楽しみにしております。

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

福猫屋の名前詩も
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

何故だか
最近写真がやたら大きくアップ
されてしまいます( ・_・;)