パステル名前詩色紙のサンプル作り2 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩を描いてる福猫屋です(^^ )

昨日もパステルの名前詩色紙の
サンプル作りを紹介しましたが
本日もいっちゃいまーす(ノ^^)ノ

昨日よりクールなイラストと色合いです。

しかし~肝心な名前詩とのバランスがかお

今日は久々ヌートリア君見ました。
写真に収めましたが…

分かった方素晴らしい~。
川と緑の間で
チンマリと昼寝してましたよラブラブ!

台風が気になりますね。
ヌートリア君も無事にやり過ごせますように。

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋▲フクネコヤ▲