乳癌検診&おから&アロエ茶 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは♪
名前詩&イラストを描いてる福猫屋です(^^ )

今日は乳癌検診に行ってきました。
やっぱり痛かった~(>o<)
マンモグラフィー
何とかなりませんかね。

自分ではあの加圧絶対
出来ないですよね。
ムリムリムリ…っと
思わず機械を叩いてしまいそうになります。
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
体に良い簡単なおやつ
作れないかなぁ~と
おからクッキーを作ってみました。

おいちくな~い(゚Д゚;)

やっぱりバターも砂糖もないのは
あきませんショック!
いっぱいあるのにどうしょう~叫び

余ったおからは
全ておからの炒り煮にしました。

おからってこんな味やったかしら?
素材感が引き立ちまくりあせる
この倍はあります。。。
不味くはないが美味しくもない(笑)あせる
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
アロエを乾燥させたものを
お茶に混ぜて飲んでみると
次の日、目の横に出来てた脂肪?みたいなのが
無くなってたのです!!

2ヶ月何しても消えなかったのに。
アロエ茶の作用としか思えません合格

バラバラな話でごめんちゃいべーっだ!

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋▲フクネコヤ▲