我が家のブサカワにゃんこ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは♪
名前詩を書いてる福猫屋です(^^)

我が家には三匹のニャンが居てますが
一匹がめちゃめちゃデカイ!!

そして…糖尿…(><)
朝晩同じ時間に注射してますが
元気元気で暮らしてくれてますドキドキ

コタツの上でまったりしてる顔が
ブサササ~メラメラ
猫好きの方ならこのブサカワ具合を
分かって頂けるはず(笑)

ココちゃん
ガッツ石松風ですなぁ~

甘えん坊で可愛いやつです恋の矢

糖尿でご飯を減らしているので
腹ペコマックス
ゴミ箱から引っ張り出してきたり
鍋ひっくり返したり
こんなものまで!?ってオカズを転がしたり
食に対して執着燃やしまくりですが
完治出来るよう一緒に
がんばってますニコニコ

私も食欲マックスガーン
ココには悪いが食べまくりあせる
相変わらずバナナきな粉も食べてます。

バナナきな粉にシナモンシュガーも
合うんだなぁ~(^^)

今日はお墓参りに行ってきますグッド!


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋

お名前で詩を作ります♪
イラスト等もお気軽にご相談くださいませニコニコ