釣りのおいちゃん達もビックリのヌートリア | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩を書いてる福猫屋です(^^)

どんなに忙しくても
作品を仕上げるのは
1日2~3枚が限度だなぁ~

それ以上描くと
あれ?この言葉また書いてしまった?
とか集中力散漫に。

さてさて、発送しつつ
散歩に出るのが日課ですが
今日もヌートリアさんに
会えました(≧▽≦)

ヘラ釣りしてるおいちゃん達が
いつも何人か居てるのですが
その横をスイスイ~と
泳いでましたカエル
おいちゃん達に
『浮きは食うなよ!!』
言われながら。

姿を見失い
何処に行ったかと思ったら
陸地に上がり穴を掘ってました。

穴を堀ながら根っ子を
引きちぎって食べてます。

耳がいいようで私が少しの音をたてると
固まってます。

最近、やたら穴が空いてると思ったら
ヌートリアの食事だったのね~(* ̄∇ ̄*)

今日は会えるかな~って歩くのは
ちょっとした癒しだわラブラブ



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋