干支家族全員集合の名前詩イラスト | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
名前詩を書いてる福猫屋です(^^)

今日はめちゃめちゃ寒くなりましたねガーン
雪が舞う中、気分転換に映画を観てきました。
映画一回観ると1スタンプ押してくれて
6回観ると次回は無料&ポップコーン付き
で、本日6スタンプ目クラッカー次回が楽しみです。
映画は『抱きしめて』を観てきました。
私はちゃんと生きてるのかな…って
見終わった後考えながら帰ってきました。

さて本日紹介させて頂きます名前詩イラストは
家族の干支全員集合ですあせる

干支とお酒のご希望でしたので
このように描かせて頂きました。

え~大変です(笑)
大変ですがなるべくご希望が叶うよう
受け取った方が喜んで頂けますよう
がんばっておりますメラメラ

ご依頼心よりありがとうございます(*´∀`)

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋

お名前で詩を作ります♪
イラスト等もお気軽にご相談くださいませニコニコ