鉄鉢揃えました♪ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは♪
名前詩を書いてる福猫屋です☆

以前から
買おう買おうと
思いつつ
画材屋さんに
行っても
中々色が揃ってなかったり…

ネット徘徊してたら
見つけました。

全色が揃ってる店は
ほんと有りがたいです。

普段はこのサイズの顔彩
使ってます。


今回購入したのは
鉄鉢という皿に入ったサイズ。
名前詩の名前部分に使ってる色です。

紫とオレンジは
以前から使用。

箱は手作り(笑)

ちょっとテンション
上がりアップました(笑)

ガンガンと
あなたの愛を
描いて
伝えて行きたいと
思います音譜



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
名前詩の福猫屋


Android携帯からの投稿