幸せを呼ぶワイルドストロベリー | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは♪
名前詩を書いてる福猫屋です(*^^*)

3月頃に種を蒔いた
ワイルドストロベリー
スクスク成長するはずが
植え替えた途端元気がなくなり
7株あったのが
1株に…
その1株も何度も駄目になりそうになり
がんばって!!お願い!!
と毎日声を掛け
何とか踏ん張ってくれてます。
その子がこの写真の子


余りの危うさに
種を取り寄せして
全滅してしまった
もう1鉢に蒔きました。
種を撒いて1週間ちょっとで
沢山芽が出てきてくれました。


ここから間引きしなければならない
んですが、それが苦手。
みんながんばって芽を出してくれたのに。

でも植え替えたらまた
枯れちゃうかな(><)

ワイルドストロベリーでいっぱいにして
幸せのお裾分けが出来たらなぁ~と
思ってます♪


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ
検索→名前詩 福猫屋
http://fukunekoya.ocnk.net/




Android携帯からの投稿