花束抱えるうさぎちゃんと木 小学校卒業記念名前詩イラスト | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは♪

名前詩を書いてる福猫屋です(*^_^*)

本日2回目の投稿です。


いよいよ小学校卒業記念のお名前詩もラストです。


名前詩と猫雑貨の「福猫屋」製造所ブログ

とてもお茶目な女の子さんのようです♪

ご両親さまからのメッセージは

「のびのびと育ってくれ!!」

とありましたので

のんびりお花摘みをしてる元気なうさぎちゃんの

イラストを描かせていただきました。


この度は貴重な卒業記念のお名前詩の御依頼

本当に本当にありがとうございました流れ星


■お知らせです■

5/19日手描きTシャツをご注文頂いたM・Sさま

メールが返ってきてしまいますので

お手数ですが

名前詩の福猫屋

お問い合わせ先よりご連絡くださいませ。



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

名前詩の福猫屋