祖母が亡くなりました | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

土曜日から祖母の容態が急変し
日曜の夜遅くに亡くなりました。

90歳の大往生です。

昨年父(息子)が亡くなり
祖母には隠し通していたので
天国で再会しビックリしてる
かも知れません。

おばーちゃん、8ヶ月嘘ついてて
ごめんなさい。

父と同様、私一人の付き添いの時に
亡くなりました。
何となくそうなるだろうな…って
思ってました。

凄く可愛い顔になってました。

明日、明後日(19日、20日)と
お見送りいたしますので
福猫屋をお休みさせて頂きます。
カートは開けておりますので
21日~追って連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願いいたします。

名前詩の福猫屋
http://fukunekoya.ocnk.net/


Android携帯からの投稿