カップルさんのお名前詩*虹色パステルバージョン | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは('-^*)/

名前詩を描いてる福猫屋みっちーです。


福猫屋はイラストなしの名前詩も書いております。

その中でパステルを使ったカラーバージョンもありまして

その中でも虹がダントツ人気です。


ご紹介させて頂きますのは

カップルさんの記念日にとご依頼がございました。
名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00377.jpg
お二人の名前を書いております。

末永くお幸せでいてくださいねラブラブ

ご依頼ありがとうございました。



さてポップやチラシを描かせて頂いてる

東京の化粧品屋さんが大阪にも進出が決まり

大きなデパートに陳列されるそうです。

今までは@コスメさんやネットでのポップやチラシでしたが

私のかなり変な女子イラスト(人物像は苦手ですがあせる

デパートに受け入れられるでしょうか(笑)

完成したらまたご紹介させていただきますニコニコ

@コスメさんで変なイラスト見かけたら福猫屋かもしれませんにひひ


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋」