お名前詩「猫カップルの魚釣り」イラスト編 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは~('-^*)/

名前詩を書いてる福猫屋みっちーです。


父と母の日に~(数ヶ月前・・・あせる

順番にUPしてるので全く追いついてませんが・・・)

ご依頼があったお名前詩です。

イラストはお父様のの趣味でもある

魚釣りがいいな~ってことでしたので
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00336.jpg
猫ちゃんカップル魚釣り編にいたしました。

自分でもこの感じ大好き~~~ラブラブ

ご依頼ありがとうございました。



ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」