続・マクラメブレス・・・改めアンクレット完成 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは('-^*)/

名前詩と書いてる福猫屋みっちーです。


父の初盆ってこともあって

昨日、母と私の夢の中に父が出てきました。


お帰りやす~~~~ドキドキ


私の夢の中で父が自分の荷物を捨てようと

玄関に大量の本やら何やら・・・

そんな夢でした。

(まだ父の遺品整理は何一つしてません・・・)



さてさて

昨日に書いた日記の続きです。


この本を見て作りました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00046.jpg
見た目簡単そうなのに・・・

下から通す?は?上から???

と地図のように本をクルクル回したりしてあせる

脳が痛くなりました。


ブレスの予定だったけど

粗がありすぎて目立ちにくい

アンクレットにしました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00043.jpg
この編み方を巻き結びっていうらしい。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00044.jpg
最後の方になってやっと理解が出来てきました。

頭わる~叫び

完成出来ないかと思いましたが

諦めなくてよかったワンわんわん

次、何つくろ~かな~。

今度こそブレスかにゃにゃー


お盆も営業中

ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」