ホ・オポノポノで腑に落ちる | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは('-^*)/

名前詩を書いてる福猫屋みっちーです。



前々回くらいの日記にホ・オポノポノの事を書きましたが

本屋に行くと新しいホ・ポノポノの本がフト目に付きました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00023.jpg
これは買わねば。

と手にし家に帰ってスグサマ熟読。


またしても腑に落ちる。

最近はヤドカリ用の水を作っていた

ブルーボトルウォーターを自分でも飲んでみる。

(ブルーボトルに水道水を入れて日光に当てたもの)

ブルーボトルウォーターも自己クリーニングの一つ


ホ・オポノポノは

例えば~彼や夫の機嫌がすこぶる悪いとする~

それは彼や夫に対して思いをぶつけるのではなく

自分の中の記憶の再現がそうゆう形で現れてるのだから

自分に対して

「私の記憶の中の何が原因で彼は(夫は)機嫌が悪いのだろう?」

「ごめんね。ゆるしてね。ありがとう。愛してます」

と記憶を消す作業をする。


語ると長いので興味ある人は本を読んでみてねニコニコ



さて話は変わりますが

これは弟の土産
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00027.jpg
塗るとジンジンしてきて

効く~~~って気が。

肋骨と腰

(肋骨をかばってたので今は腰にキテマス・キテマス状態)

に塗り塗り。異臭をはなっておりま~す(私は好きな感じラブラブ!


で留めはツボ押し。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00030.jpg
この本はツボの位置が分かり易いです。


一チョ噛みな性格は色んな事に目移りして大変あせる

本屋に行ったら戻ってこれない~音譜


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」