創作ローズクオーツブレスレット | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは('-^*)/

やっと水に塗らして首に巻くスカーフ?を買いました。

ニトリで半額でしたチョキ

涼しい?どうなん?よく分からないけど

首に巻いたり足に巻いたりハチマキみたいにしたり

嬉しがっておりますニコニコ


四十九日も無事終えました。

弟の挨拶の言葉に涙がポロリ。


百合の花は近所の代表の方に持って帰ってもらいました。

やっぱりね、調べてみると(猫に有毒な植物)

百合の葉っぱをかじっただけで命を落とすショック!とか

花粉が体に付いたのを舐めただけで命を落とすとか!!

紫陽花とかも駄目だそうで

猫に有毒な植物が沢山あってビックリ~。


さて、今日も創作です。

おもっきり考えて時間かかった割りに

前回のアンクレットとほぼ同じです。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00047.jpg
ローズクオーツの周りを2重
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00051.jpg
なんだかグチャグチャドンッ

まぁ~いいさ~ニコニコいい実験になりましたひらめき電球


寝返りうつのと笑った時の肋骨が相変わらず痛い・・・

ヒビでもはいってるのかな?

でも肋骨はヒビが入ってもどうしようも無いんだってね。

膝は膿が出てきたり乾いたり。

相変わらず体中筋肉痛です。(こけて4日目)

で、ご飯もあまり食べたくないのでミキサー出してきて

スムージー作りました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00054.jpg
パイナップル、バナナ、ミニトマト、牛乳。

ミニトマトは余計だったかもしれないけど

美味しかったよ~バナナ

何でもかんでも放り込んでみたくなりますねにひひ


話があっちこっち飛んですいませ~んあせる


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」