手作りブレス&ネックレス | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは♪少し出ただけで全体力が奪われる今日この頃

名前詩書きの福猫屋みっちーです。


ヘンプアクセサリーのキット本に付いてたもので

ブレスレット作りました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00007.jpg
参考よりダイブ小さくしたのにそれでも大きかった・・・

これは簡単なのでまた違うもので作ってみますグッド!




それとまたまたマクラメの復習をしたくなり

・・・でも材料がない。

でも作りたい・・・と夜中にガサゴソして

サンキャッチャー用のパーツと綿の紐でネックレス作りました。

真夜中12時半からのスタートです。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00010.jpg
案の定やってくるニャンズにゃー

めげずに頑張りますよ~
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00023.jpg
パーツなので上下に穴が空いてます・・・

気にしない気にしない。

今度は全部で1時間40分位で出来上がりました流れ星
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00024.jpg
やっぱ・・・蝋引き紐の方がかっこいいけど。

いい練習になったなぁ~~~。


さて・・・晩御飯の用意してこよ~

今日はゴーヤづくしですぞチョキ

ではまた~


ドキドキあなたの愛を伝えますドキドキ

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」