ご両親さまへの名前詩イラストで一番人気の「招き猫カップル」 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

まいど☆墨彩画詩人の福猫屋みっちーです('-^*)/


昨日は突然の手足の赤い大量斑点に

「なんじゃこりゃ~」

とビビってましたが今日はうっすらになり

もしかして

「太陽湿疹」だったのかな?なんて???

(それほど陽に当たったわけじゃないけど・・・あせる


海外リゾート旅行にハマってる20代

海からあがってくると

体中こんな斑点が出来てたな・・・あせると思い出しました叫び


さてさて本題の名前詩イラスト。

最近の一番人気の招き猫カップルです。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00272.jpg
その時その時でちょっとづつ違うのですが

右手上げ左手上げで福を呼び縁起も担いでおりますドキドキ

ご両親さまのお名前の間にイラストを描いてますニコニコ


あじさい本日もありがとうございましたあじさい

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」

読者登録してね ペタしてね