お友達のコトバと2匹?の龍の絵書きました | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

まいど~名前詩の福猫屋です('-^*)/


友達からメールがあり

「このコトバと黒龍、青龍の絵を描いて欲しい」

との依頼がありました。
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00058.jpg

今回は月桃紙という沖縄から取り寄せた和紙を使っています。

ものすご~~~~~~く滲むから筆や色を乗せるのに

ちょっとドキドキ。


でも色を入れても紙がたわむこともないし強いので

色紙とハガキ以外はこの紙を使うことが多いです。


依頼者の友人は結構霊力があり

ときどきドキッとした発言。

黒と青の龍もコトバもきっと何かを感じての依頼目


龍と言えば・・・

ある見える方から私と龍の関係が物凄く深い・・と言われました。

困ったことがあれば「龍」に聞きなさいと。


龍って本当は何なんでしょうね???


今、やってる「テンペスト」も龍(と勾玉)がキーワードですねビックリマーク

原作者の池上永一さんの本は面白くて

「バーガージマヌパヌス」と「風車」が気に入ってます。

テンペストは読んでなかったので毎回楽しみドキドキ

TV終わったら本読も~っと。


勾玉も好きで10個以上は持ってます。

よくつけるのが「パイライト」と「ローズクオーツ」

話はつきないのでこの辺りで・・・・


虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」

黄色い花本日もありがとうございます黄色い花