猫のおもちゃと革のヘアゴム作ったよ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

まいど☆名前詩の福猫屋です。


我が家には3匹のニャンズが居てて

みなニャンワンコのように

いつもくっ付いて歩き

遊んで遊んでコールです。


ニャンズが一番、盛り上がるのがコレ爆弾


名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00033.jpg


お手製のフエルトボールに糸をつけただけのもの。


ボールを投げてキャッチしたり

紐部分をチョロチョロさせたり

3ニャン順番待ち(笑)で遊んでますニコニコ



昨日作りかけてたフェリシモ「クチュリエ」

革のヘアゴム

切ってただボンドで止めるだけなんだけど

ボンドが中々乾いてくれなくてショック!


よーくみたら参考写真と違うしなあせる

(小さいことは気にするな)


完成写真
名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-DVC00028.jpg

グイっとこれで縛ったらバラバラにならないかなあせる

どう見ても革用ボンドじゃなくて木工用ボンド・・・。


でも来月もリピしちゃう!!

フエルトで縫って固定しても応用できそうグッド!


手作りって楽しいねラブラブ!


遊んでばかりやないで~

虹色名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋」


読者登録してね ペタしてね