お名前詩のストラップ☆ご紹介 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪


名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ

まいど☆名前詩の福猫屋です。

今日のご紹介は福猫屋定番の
ハメパチストラップです。

片面にお名前詩
もう片面にお好きな言葉や苗字、屋号などと
お好きなワンポイントイラストを描いてます。


最近目がうとくなってきて(T_T)
夜にこの作業は出来ませんあせる

パソコンもまだ見てないクリアな目目
の状態がベストチョキ

5文字位になると米に字を書いてる気分に得意げ


名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ


ストラップとキーホルダーが選べて
ちょっとしたプレゼントにも好評を経てます得意げ

たまに数十個単位のご依頼がひらめき電球
パソコン作業は全てストップ状態です(笑)

いつから始まる~シニアグラス~~~~叫び


そんな福猫屋今日もがんばってます黄色い花


読者登録してね ペタしてね