2021初購入品 | axesを着たいねこ

axesを着たいねこ

おばあちゃんになっても
可愛い
を目指していたいなー(*´ー`*)



前回迷っていたら
あっという間になくなってしまって
心残りだったスカート

せっかくなら
見るだけでも
ピンクも取り寄せしたらよかったなー







サックスだけにしようかと迷ったけど
結局クロもお迎えしちゃいました。






今期
ニットは購入しないぞー
なんて決意は何処へ

このカーデ
kawaiiのフリルカーデほど
やわらかくも
あたたかくもなかったけど

丈感と
やっぱり刺繍が可愛くて




8の付く日に
お迎えに行ったので
りぼんで繋がろうコーデ





チョーカーをりぼんのチョーカーにしました
毒りんごのもりぼんだけど
りぼんがコン色の
カトラリーチョーカーに









新作のチョコのチョーカー
りぼんの色がチャのがあるー
欲しいなー


ポエも全店舗に置いてくれたらいいのになー






今日もここまで見てくださって
ありがとうございます(*´ω`*)