コツコツコーデ No.355.356 | axesを着たいねこ

axesを着たいねこ

おばあちゃんになっても
可愛い
を目指していたいなー(*´ー`*)

コメントくださった方が

カタログもまだなのに



(;゜∀゜)



そういえば
春物のカタログ
これからでしたね

思い出させてくださって
ほんとうにありがとうございます

とばしすぎないように
様子を見ながらいかないと



すでに購入したもの
せっせとコーデしていこうと思います



No.355






なんだか
実際まだおろしてないのに
すでに忘れられそうなスカート


シンプル無地だから
柄物のブラウスと相性よし

使ったもの









チョーカーは
お友達からプレゼントしていただいたan3さんのもの

カンカンのお花はAnges et Demonsさんです










月が変わって
お待たせしてたこたちをお迎えにいった日
あちらこちらでsale
しかもaxesさんのしぶい値下げとはちがい
60%70%なんて数字が

ふらふらと立ち寄ったそこは
時々大好きなブロガーさんたちが
購入品をあげているところ

そのなかでも
ずっと気になっていたブラウスが

実は何度かのぞいて
可愛いなー
と手にとってはいたのですが

さすがにもう残ってないよね

と見て回る

諦めかけた時
ハンガーラックのお洋服たちの隙間に
見つけてしまいました
レースの襟






モカかしら?
ベージュかしら?
けっこう濃いかんじがしましたが
キナリでした
60%オフ


でも恐ろしく似合わないということも

ついでに気になった
サロペットと一緒に試着







めっちゃ解放感
楽すぎて怖い

心補正で可愛くみえたけど
実際似合っているかは不明

こちらも60%オフでしたので
初モスモスしてしまいました


合わせるとこんな


No.356




中に立体バラのインナー クロ







ねこちゃんのカメオブローチ
ネックレスにして使いました


綿100


気持ちいいけど
洗濯したらくちゃくちゃしわしわに
なってしまわないか心配












今日もここまで見てくださってありがとうございます(*´ー`*)