クリエーターズマーケット | axesを着たいねこ

axesを着たいねこ

おばあちゃんになっても
可愛い
を目指していたいなー(*´ー`*)

私は普段の生活で
ほとんど電車を利用することがありません

ここ数年の
電車利用を思い返すと
たいがいなんかやらかしています

ホームで
あまりの風の強さに
縮こまって電車を待っていたら
いつの間にかホームに電車が入っていて
顔をあげたときには
扉が閉まって出るところで
1本逃してしまった
とか

おしゃべりに夢中で
降りるはずの駅がいつの間にか過ぎていた
とか

それに似た降り損ない

右回り左回りを間違えて
着くには着くけど
時間がかかってしまった
とか


今回も朝少し出遅れて
気持ち焦っていて
はじめて使う駅だったけど
ちゃんと待ち合わせに間に合う時間に
駅に着いたのですが

改札は一ヶ所
入ってすぐは反対方向の乗り場
階段使って橋を渡ったがわのホームが
私の行きたい方面のホーム

階段を降りると
すでに電車がホームに入っていて

なんの疑いもなく
車両に乗り込むと

すぐに扉が閉まって
電車は走り出しました

!Σ( ̄□ ̄;)

なぜか
行きたいのと逆方向に

私はたしかにJRの改札をくぐったのに
渡った先のホームは
同じホームなのに
片側別の私鉄のものだったのです

折り返してから気がつきましたが
そちら側は線路がそこまでで

でも階段降りてきてすぐ乗ったので
気がつかなかった
(´;ω;`)

待ち合わせに10分ちょい遅刻

ほんとに
私のうっかりで迷惑かけたのに
お友達は心配して
励ましてくれて
すごくありがたかったです

旦那さんも
ラインで電車の時間や
待ち合わせの場所に行くには
電車降りて後ろ側の階段降りた方だよ
とか
のり間違いにあきれながらも
細かく教えてくれました
ほんとうにありがとう


そんなこんなで
どたばたスタートでしたが

お目当ての作家さん
Anges et Demonsさんのブースには
なんとか3人5番以内の整理券を手にできました


購入品


今回絶対これって
決めていなかったうえに
予算が少な目で
というのもありましたが
かなり迷ってしまいました

どれをとっても
素敵なものばかりで

同じ物は2つとないし

そんな中選んだものは





そこまで大きくない
使いやすそうなクリップ




羽の付いた2weyコサージュ
うまく色が出ていませんが
バラは紫っぽい色です




こちらリング
この前クロ系のを購入したので
今回はキナリを




なんとノベルティもいただけました
嬉しい(*´ー`*)


今回この時点でかつかつでしたが


やはりcafe mocaさんの所でも





イヤーフックを追加


新規開拓






イヤーカフなのですが
これが驚くほど軽くて
つけているのを忘れるくらい
痛くならない❗



蝶々のもすごく素敵だったので
この次は
蝶々を手に入れたいです





着画撮れなかったので
この日のコーデ


No.342











シクレ3日目
まだ行けていない
ホームを無くした後
ホームにしようかなと通っていた店舗に
行けたらなって
思いましたが
体力的にも燃えつきました


おお


そういえば
店舗には行けなかったけど
店舗の店員さんに
なんと広いクリエーターズマーケットの会場で
ばったりお会いしたのです
なんとという奇跡
10日過ぎたら
そちらの店舗にも行ってみようかな
気になってたブーツ今日出たしなー







今日もここまで見てくださってありがとうございます(*´ー`*)