宝物いっぱい | axesを着たいねこ

axesを着たいねこ

おばあちゃんになっても
可愛い
を目指していたいなー(*´ー`*)

トレジャーバックにつけていた
美しいコサージュ
お茶会での販売で
はじめて手に入れた

Anges et Demons さんのもの

次にAngesさんの作品が手に入るのは
クリエーターズマーケット

ということで
一緒にお茶会に参加した3人で
ぜったい行こうねって
ずっと楽しみにしていました

どんな物が出展されるのか
ツイッターで見ていて


カンカン素敵だよねー
でも使うかしら?

ベレーならなー
なんて
言ってませんでしたか?(笑)


3人とも
ブースに着くやいなや
しっかりカンカン手にしていました








実物目の当たりにしたら
ほんとに美しくて
ただのコレクションになってもいい
って思えて

でも
そくかぶりましたけど






クロ系のコサージュも
あれば欲しいって思ってました






シュシュ
ぜったい欲しいよねって
3人で話していたもの

運よく
こちらも手に入りました





シュシュもさっそく
つけましたよ
うっとりです





3人お揃い
あー
やっぱり指輪も
欲しかったなー


でも
少しの差で
カンカンも買えなかった方
けっこういらしゃったし
思っていたもの
手に入って
すごくラッキーでした


大満足で
次は

CAFE MOCAさんのブースへ




お二人はキラキラ綺麗なチョーカーを
どのカラーにするか
じっくり選ばれていて

私は
この鍵いっぱいの
チョーカー
ブレス
イヤーカフ
に心奪われて
セットでお迎え

なんとノベルティーつきでした

このブースのすぐ向かいで







可愛いビーズのことりさん
青い鳥さんは
すぐにカンカンにとまらせました

すごくなじんでいます
ほんとに可愛い


ピンで揺れる鳥さんは
後ろから見ても可愛い
作家さん
作るのに
すごく苦労されたそうで

大変だったので
もう二度と作りたくないです
と言われてました



お友だちが
以前から気にされていたという
猫耳帽子専門店では







お友だちと
生地ちがいでオソロ
かぶるとイチコロの可愛さ

名前も
やられる

ニャスケット(キャスケット)

お耳収納加納で
そこもお迎えの決め手に


また別のところでは





クラシカルコーデが
たくさん載っている
イラスト集を


もうからっけつです
と思ったところで






とってもつぼなイヤリング
すずらんのも
欲しかったけど
すでに予算オーバー


宝探し終了です

楽しかったなー




でも
お家に帰ったら
トレジャーバックで一緒に宝物探しに出た
うさぎちゃんが行方不明に
ショックです(涙)



帰って来てーー






今日もここまで見てくださってありがとうございます(*´ー`*)