みなさんこんにちは。

地域猫活動ボランティア「ふくねこさかき」です。


7月はTNR活動を2回予定しています。

合間をぬってご依頼案件の聞きとり調査をコツコツ進めており、昨日も実施してきました。

おでんの木?🌲


少しでも時間を有効活用したくて、一番暑い時間帯から行ったのですが、10歩程歩くと息苦しく、汗ダラダラ💦叫び

ご訪問先に着いてお話していても、ゼェゼェしながらだったので怪しい訪問者になっていたかも…。大変失礼致しました。予防


夕方には、町会議員のTさんが同行してくださり、野良猫の集会している場所へご案内頂きました。お忙しいところありがとうございました。


訪問先で「ふくねこさかき」です。

とご挨拶すると、

「あぁ、知ってる!知ってる!」

「知ってますよ。ご苦労さまです」

と快くご対応頂き、町内に名前と活動内容が浸透してきたようで嬉しくなりました。ラブ

不幸な命を増やさない、坂城町の環境保全と美化のためにボランティアメンバーも頑張ります。

「ふくねこさかきの」活動を応援してもらえると嬉しいですベル