本日5月26日は

『岳』の12歳のお誕生日です㊗️🎂






(岳)お久しぶりでちゅ❣️

      僕は元気です😸














スヤスヤ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ













(岳)パパ💓ごはんちょうだい🍚













右)がっく   左)圓ちゃん

後ろ姿で失礼します。


岳が甘えん坊すぎて写真を撮ろうとすると、

パパの所に甘えに来てなかなか正面での圓ちゃんとのツーショットの写真を撮ることが難しい様です😅












(圓ちゃん)私も元気でちゅよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先住ちゃんと😻📸















岳と先住ちゃん😍

ちょっと恐いお顔シテル?😆












横顔🩷

イケニャンすぎる😻😻😻













(岳)パパ♡甘えてもいいでちゅか?














甘えビーム(っ'-')=͟͟͞͞🩷

そんな顔で見られたらキュンキュンですね😻😻😻















 がっくん︎💕︎

お誕生日おめでとう㊗️🎂


相変わらずの安定のイケニャン😻の甘えん坊ちゃん❤️

先住ちゃん達と圓ちゃんとこれからも仲良く元気で過ごしてね❣️




Twitter: